5月 29, 2018

プチトマトとスナップエンドウのピザトースト【動画付き】

彩りピザトースト


今日は、朝の定番のピザトーストです。
と言っても、トマトソースを使っていないので、ピザを名乗って良いのかどうか分かりませんが (笑)

盛り付け
プチトマトとスナップエンドウのピザトースト

具材はハムと、名前の通りプチトマトとスナップエンドウです。トマトはもちろんですが、スナップエンドウも開いただけで生のまま盛り付けて焼いています。

という訳で、久々の動画付きです。


BGMはオリジナルです。
昨日書いた通り、iPhoneの容量がいっぱいいっぱいで、取り敢えず短めの動画から編集してみました。

歴史を刻め のラーメン動画も、アプリで編集したものが容量不足で保存出来ないという (苦笑)
これで1つ保留の動画を消化したので、明日にはアップ出来ると思います。
ラーメン好きの方はお楽しみに。

では、今回はこの辺で。
また次回もよろしくお願い致します。

アメーバブログ 5月29日の記事 より一部修正の上転載。


ランキングに参加しています。こちらをクリックしていただけると有難いです。
   ↓
 

0 件のコメント:

コメントを投稿