5月 07, 2018

カラフル目玉焼き 【動画付き】

たぶん、以前やってますが


かぼちゃとプチトマト、グリーンピースを飾ったカラフルな目玉焼きを作ってみました。

盛り付け
カラフル目玉焼き

ご覧の通り、カボチャとトマト、グリーンピースでおめかししています。
こう書いてしまったら、作り方も何も説明不要になってしまいますが、動画も作ってみましたので是非ご覧ください。


色合いも鮮やかですが、それぞれの風味が良いアクセントになっていて、しかも栄養たっぷり。
是非お試しください。
BGMはオリジナルです。

食卓

主食は、食パンにハムとスライスチーズを乗せて焼いただけのチーズトースト。
簡単ですが、美味いですよ。

では、今回はこの辺で。
また次回もよろしくお願い致します。

アメーバブログ 5月7日の記事 より一部修正の上転載。


ランキングに参加しています。こちらをクリックしていただけると有難いです。
   ↓
 

0 件のコメント:

コメントを投稿