6月 16, 2018

ピザ、ピザトースト、スパゲティ

イタリアン⁉︎


最近、初めてピザを作りました。
クラストはカルディで買ったので、具材を乗せて焼いただけですけど (笑)

盛り付け
ベーコンピザ

赤いのはピザソースではなくケチャップです。
あとはベーコン、ピーマン、タマネギ、苗で買ったバジル。
意外な事に、こんな風に自宅でピザを作ったのは初めてでした。
出来合いを焼き直して食べた事はあったんですけど。
 
盛り付け
ソーセージとトマトのピザ

クラストは2枚入りだったので、2〜3日後にまた作りました。
いや、乗っけ過ぎでしょう (苦笑)
ただただ食べづらかったです。


続いて、普段のメニュー。
 
食卓
ピザトースト

具材はカボチャとピーマン、タマネギ。
最近、ハムを買っていないので、野菜だけのヘルシーなピザトーストです。
イタリアンっぽいのが続いたので、最後も…
 
食卓
肉とスパゲティ

鶏肉と豚肉、ニンジン、ピーマンのソテーに、残った肉汁を絡めたスパゲティ。
ここでもバジルが良い感じです。

では、今回はこの辺で。
また次回もよろしくお願い致します。

アメーバブログ 6月16日の記事 より一部修正の上転載。


ランキングに参加しています。こちらをクリックしていただけると有難いです。
   ↓

0 件のコメント:

コメントを投稿