11月 22, 2019

ベーコンとアボカドのサンドイッチ【動画付き】Sandwiches with Bacon & Avocado

ベーコンとアボカドの玉子とじ


小さいフライパンでチャチャッと朝ごはんを作りました。

食卓
ベーコンとアボカドのサンドイッチ

細かめに切ったベーコンと完熟のアボカドをオリーブオイルで炒め、卵、牛乳、砂糖 (てんさい糖) を加えて掻き混ぜ、スライスチーズを被せて何となく四角っぽく形を整えます。
コショウをふったら食パンに乗せ、もう一枚の食パンを被せて対角線に切ったら出来上がり。
卵は一応溶いていますが、ボウルなどは使わず、フライパンで加熱しながら緩く掻き混ぜて固めています。

断面

断面です。
見た目はマヨネーズサラダっぽいですが、これは玉子とじです。

一口かじりました

アボカドにチーズやマヨネーズは良く合いますね。
ベーコンの塩気も良い感じ。
多分、栄養的にも結構良い線いってると思います。

では、今回の動画です。
だいたい上で書いた通りなんですけど (笑)
BGMはオリジナルです。




いかがでしたか?
もし、空気が入ったフワフワの玉子じゃないと食いたくないという方は、卵をボウルに取って泡だて器でしっかりと掻き混ぜてください。

それでは、今回はこの辺で。
また次回もよろしくお願い致します。


YouTubeのチャンネル登録をお待ちしています。→ こちらからどうぞ


ランキングに参加しています。こちらをクリックしていただけると嬉しいです。
   ↓
 

0 件のコメント:

コメントを投稿