2月 23, 2020

ベーコンエッグアボカドトーストサンドイッチ【動画付き】Sandwiches with Bacon & Avocado

どこを切るかで置き方を考えよう

ベーコンエッグを作ってアボカドと一緒にトーストに挟みました。

盛り付け
ベーコンエッグアボカドトーストサンドイッチ

断面を見たら、どうやったかは丸わかり (笑)
片方はスライスチーズ、もう片方はトマトケチャップを塗って焼いた食パンに、2つに割ったアボカドと、フライパンで作ったベーコンエッグを挟み、真ん中でカットして出来上がり。
特別な事はありませんが、具材をどういう風に分けるかという事と、切り口をどう見せるかという事だけ気にしてみました。

断面

こんな感じです。
ガツンとボリュームいっぱいという感じじゃないですか?

詳しくは動画をご覧ください。
具材の配置やベーコンエッグの作り方は参考まで。
BGMはオリジナルです。




いかがですか?
毎回思いますが、動画を撮っていてアボカドを割ってみたら真っ黒だったなんてなったらどうしましょう? (苦笑)

それでは、今回はこの辺で。
また次回もよろしくお願い致します。


YouTubeのチャンネル登録をお待ちしています。→ こちらからどうぞ


ランキングに参加しています。こちらをクリックしていただけると嬉しいです。
   ↓
 

0 件のコメント:

コメントを投稿