3月 05, 2020

アボカド、ベーコン、かぼちゃのサンドイッチ【動画付き】Sandwiches with Avocado, Bacon & Pumpkin

アボカドとベーコンとかぼちゃの相性

アボカドは、それだけで食べてもそれほど「美味しい!」という感じはしない (個人的な感想です) ですが、他の食材で甘味や塩味をつけてあげると、とんでもなく美味しい物に変身します。
家ではよくサンドイッチに挟んで食べますが、今回は炒めたベーコンとかぼちゃを一緒にしてみました。

食卓
アボカド、ベーコン、かぼちゃのサンドイッチ

最初にフライパンでカボチャとベーコンを炒め、カボチャに火が通る間に食パンを2枚焼きます。片方には潰したアボカド、もう片方にはスライスチーズを乗せています。
パンが焼けたら炒めたカボチャとベーコンをアボカドの上にトッピングし、もう1枚のチーズの方を上に被せて半分にカットすれば出来上がり。

断面

カボチャとアボカドのネチョッとした食感が混じり合って良いですね。
最初に書いた様に、こってりとしたアボカドにカボチャの甘味とベーコンの塩気が絶妙です。

では、今回の動画です。
作り方はザッと上に書きましたが、いつもの如く、ゆる~く調理していますので、是非ご覧になってみてください。
BGMはオリジナルです。




いかがでしたか?
炒めたカボチャの甘味が良い感じでした。

それでは、今回はこの辺で。
また次回もよろしくお願い致します。


YouTubeのチャンネル登録をお待ちしています。→ こちらからどうぞ


ランキングに参加しています。こちらをクリックしていただけると嬉しいです。
   ↓
 

0 件のコメント:

コメントを投稿