3月 31, 2020

アボカドオムレツサンドイッチ【動画付き】Sandwiches with Avocado Omelette

アボカドたっぷり過ぎ

アボカドを1個丸ごと使ったオムレツを無理矢理トーストに挟んでサンドイッチを作りました

出来上がり
アボカドオムレツサンドイッチ

無理矢理過ぎてちょっと溢れていますが、見なかった事にしてください (笑)

完熟のアボカドの中身をスプーンでほじくってフライパンにあけ、卵とオリーブオイル、牛乳代わりのヨーグルト、ブラックペッパー、塩を入れて掻き混ぜながら火を通していき、程よく固まったところでそれぞれスライスチーズとマヨネーズと共に焼いた食パンに挟んで出来上がり。

いただきます

表面がパリッと焼けた食パンに挟まれた、ネチョッとした独特の食感のアボカド入りオムレツが美味しかったです。

では、今回の動画です。
作り方の参考になれば。
BGMはオリジナルです。




いかがでしたか。
いつもの様にフライパンに直接材料を放り込んで作っていますが、しっかり混ぜた方が良ければ、別にボウルを使ってください。

では、今回はこの辺で。
また次回もよろしくお願い致します。

YouTubeのチャンネル登録をお待ちしています。→ こちらからどうぞ


ランキングに参加しています。こちらをクリックしていただけると嬉しいです。
   ↓

0 件のコメント:

コメントを投稿