4月 02, 2020

アボカドと野菜のピザトースト【動画付き】Cheese on Toast with Avocado & Veggies

肉無し野菜多め

アボカドと野菜 (アボカドは野菜じゃない?) で作ったピザトースト。

出来上がり
アボカドと野菜のピザトースト

食パンにトマトケチャップをひいてスライスチーズを敷き、刻んだタマネギ、じめじ、にんじん、プチトマトを乗せた上に完熟のアボカドをスプーンでほじくって重ね、オリーブオイル、ブラックペッパー、マヨネーズをかけてトースターへ。こんがり焦げめがついたら出来上がり。

アップ

アボカドのリッチな味わいに香ばしいマヨネーズと火の通った野菜の甘味がバッチリ合います。

では、今回の動画です。
いつもより緩い編集にしてゆっくりめに作業をお見せしていますが、自己流ですのであまり参考にしないでください (笑)
BGMはオリジナルです。





いかがでしたか?
完熟アボカドは腐っているのと紙一重的な感じですが、これくらいが美味しいですよ。
ただし、カビには十分気を付けて。

それでは、今回はこの辺で。
また次回もよろしくお願い致します。


YouTubeのチャンネル登録をお待ちしています。→ こちらからどうぞ


ランキングに参加しています。こちらをクリックしていただけると嬉しいです。
   ↓

0 件のコメント:

コメントを投稿