10月 19, 2020

ミヤギディレストラン 泉店【動画付き】Myagdi Restaurant

今回も日替わりランチ


ミヤギディレストラン 泉店の日替わりランチ インゲンチキンカレーとナン
日替わりランチ

名古屋市東区泉のネパール・インドカレー店、ミヤギディレストラン泉店でランチ。
これで何度目だろう?
特にコロナ以降、インドカレーといえばここ。
当日の日替わりカレーはインゲンチキンカレー。
850円が土日は50 円引き。
ナンお替り自由。

ミヤギディレストラン 泉店 ランチセットのサラダとドリンクバー

サラダ、ドリンクバー付き。
ドリンクはいつも決まってオレンジジュースを飲んでいる。
コーヒーやチャイは、ホットの筈が冷めていた。
今回初めてチャイをちょっとすすってみたが、結構美味いかも。

インゲンチキンカレーをナンでいただく

辛さレベル “激辛” で注文。
真ん中の赤黒いペーストが増えて結構ジリッとくるが、インドカレーは大体罰ゲーム的辛さではない。

インゲンチキンカレーをナンでいただく

たっぷり入った鶏肉は柔らかくて程良い弾力。インゲンもその都度別茹でするのか或いはまとめて茹でて冷やしておくのか、しっかりとした食感と風味が心地良い。

お代わりのナン

ふんわりとして甘味のあるナンが美味しくて、3枚も食べてしまった。
焦げが香ばしく、バターも程良いが、お代わりすると最初は熱くて触れない。

ミヤギディレストラン 泉店の店舗外観
店舗外観

小雨の一日。
久屋大通と桜通の交差点を東 (東区側) に入って2ブロック目にあるビルの1階。

入口前にある本日のランチメニュー看板

入口横にメニュー看板と案内がある。

店内

店内はそれほど装飾は無く、BGMもテレビの普通の放送が流されているだけ。
出入口近くのレジカウンターの端に手指消毒用アルコールが置いてあるので、料理を素手で食べる訳でなくても、ちゃんと使おう。




店内の様子やメニューなど、更に詳しくはこちらの過去記事を参考に。



YouTubeのチャンネル登録を是非お願い致します。→ こちらからどうぞ


ブログランキングに参加しています。こちらをクリックしていただけるとありがたいです。
   ↓


最後までお付き合いいただきありがとうございました。
それでは、今回はこの辺で。
また次回もよろしくお願い致します。



0 件のコメント:

コメントを投稿