11月 21, 2020

アボカド生ハムトースト【動画付き】Toast with an avocado and a prosciutto

ちょうど良い塩味


アボカド生ハムトーストの出来上がり
アボカド生ハムトースト

朝のトーストです。
食パンにアボカドと生ハム、スライスチーズを乗せ、オリーブオイル、マヨネーズ、ブラックペッパーをかけて焼きました。
シンプルですが、アボカドの滑らかさに生ハムとスライスチーズ、マヨネーズの塩味がちょうど良く効いて美味しかったです。

動画をご覧ください。
BGMはオリジナルです。





いかがでしたか?
アボカドを潰して塗るかスライスして並べるかはその熟し具合によりますが、今回の場合はかなり熟したものを使いました。。


YouTubeのチャンネル登録を是非お願い致します。→ こちらからどうぞ


ブログランキングに参加しています。こちらをクリックしていただけるとありがたいです。
   ↓


最後までお付き合いいただきありがとうございました。
それでは、今回はこの辺で。
また次回もよろしくお願い致します。



0 件のコメント:

コメントを投稿