12月 25, 2020

豚肉キャベツ炒め【動画付き】Stir fried pork and cabbages

 ごく普通の炒め物


豚肉キャベツ炒めの出来上がり
豚肉キャベツ炒め

特別な事は無い、ごく普通の炒め物です。
料理日記みたいなものですので悪しからず。

ニンニク、タマネギ、エリンギ、キャベツ、豚小間切れ肉を炒めて甜麺醤、豆豉醬、オイスターソース、てんさい糖、料理酒で味付け。
中華調味料に塩分が含まれているので塩や醤油は敢えて加えていませんが、必要ならば適宜加えてもいいと思います。

豚肉キャベツ炒めをオンザライスでいただきます

甜麺醤と豆豉醬の風味が効いて、豚肉やキャベツがとても美味しくいただけました。
やっぱりこういうおかずはオンザライスですよね。

では、今回の動画をご覧ください。
BGMはオリジナルです。





いかがでしたか?
豚肉とキャベツと甜麺醤というと、回鍋肉じゃん?と思われるかも知れませんが、そうなんでしょうか?
実は未だに食べた事がありません。
今度、近所の中華屋で食べてみます。


YouTubeのチャンネル登録を是非お願い致します。→ こちらからどうぞ


ブログランキングに参加しています。こちらをクリックしていただけるとありがたいです。
   ↓


最後までお付き合いいただきありがとうございました。
それでは、今回はこの辺で。
また次回もよろしくお願い致します。



0 件のコメント:

コメントを投稿