4月 03, 2021

アボカド・生ハム・玉子トーストサンドイッチ【動画付き】Toast Sandwiches with Avocado, Prosciutto and Eggs

 たっぷりというか多過ぎた


アボカド・生ハム・玉子トーストサンドイッチの出来上がり
アボカド・生ハム・玉子トーストサンドイッチ

朝メニュー。
食パン1枚にスライスチーズを敷いてオリーブオイルをかけ、もう1枚の食パンを被せてそのままトースターへ。
焼いている間にフライパンにオリーブオイル、卵、牛乳、塩、てんさい糖、ブラックペッパー、ローズマリーを入れて加熱し、掻き混ぜながら固めていって何となく四角っぽく成形しておきます。
パンの表面に適度に焦げ目が着いたら出して2枚を一旦剥がし、アボカドと生ハム、作っておいた玉子焼きを乗せて再び食パンを乗せたらしっかり潰して2つに切って出来上がり。

調理の模様を動画でご覧ください。
BGMはオリジナルです。





いかがでしたか?
アボカドが柔らかくて溢れ出しそうでしたが、このぐらい熟れたアボカドが一番美味しいですね。生ハムの塩気との相性が最高でした。
玉子焼きに入れた自家栽培のローズマリーも良い隠し味でした。


YouTubeのチャンネル登録を是非お願い致します。→ こちらからどうぞ


ブログランキングに参加しています。こちらをクリックしていただけるとありがたいです。


最後までお付き合いいただきありがとうございました。
それでは、今回はこの辺で。
また次回もよろしくお願い致します。



0 件のコメント:

コメントを投稿