6月 26, 2021

インゲン付き目玉焼き Fried Eggs with Green Beans

 輪郭くっきり


ワンプレートに盛り付け

大きいフライパンで2人分の目玉焼きを作る時、くっ付いてしまうと面倒臭くないですか?
箸やターナーで分けてもなかなか綺麗にいかないし。
そんな時にくっきり別れ目を作っておまけに目玉焼き自体のまとまりを良くしようと考えたのが今回の方法です。

盛り付け

油をひいたフライパンでインゲンを炒め、形良く並べて枠を作ったら卵を落としてじっくりと焼きます。
白身がしっかりと固まったら出来上がり。
インゲンは玉子の白身と色も味もとても相性が良いと思います。

短い動画を作ったので合わせてご覧ください。
BGMはオリジナルです。





いかがでしたか?
今回は珍しくちょっと洒落たのを作ってみました (笑)


YouTubeのチャンネル登録を是非お願い致します。→ こちらからどうぞ


ブログランキングに参加しています。こちらをクリックしていただけるとありがたいです。
   ↓


最後までお付き合いいただきありがとうございました。
それでは、今回はこの辺で。
また次回もよろしくお願い致します。





0 件のコメント:

コメントを投稿