9月 26, 2021

Pasco たっぷりホイップクリームパン A Bread with Whipped Cream 🥯

 たっぷりクリーム


パッケージ
Pasco たっぷりホイップクリームパン

最近食べて気に入った菓子パン。
Pasco (敷島製パン) の
「たっぷりホイップクリームパン」
パッケージの写真通りなら
なかなかの食べ応えでしょう。
しかも
カスタードと生クリームのコンビなんて
美味いのはほぼ決定。

中身

中身は小細工無しの
コロンとした丸いパン。
ふんわりとした手触りで
表面に幾分しっとり感あり。

断面

パンの中は概ね写真通りと言えるでしょう。
カスタードクリームも
商品名に入っていないのが
勿体無いと思うくらい入っていて、バニラがとても良い風味。
そして余白をホイップクリームが埋め尽くす様に
たっぷりと詰め込まれています。
商品名を良い意味で裏切る充実した内容でした。

以下、参考までに。

原材料名など
原材料名など

栄養成分表示とアレルゲン情報
栄養成分表示とアレルゲン情報


では今回の動画をご覧ください。
BGMはオリジナルです。





動画のご視聴、ありがとうございました。

いかがでしたか?

気に入っていただけたら、YouTubeチャンネルの登録を是非お願い致します。


ブログランキングに参加しています。こちらをクリックしていただけると嬉しいです。


最後までお付き合いいただきありがとうございました。
それでは、今回はこの辺で。
また次回もよろしくお願い致します。




.

0 件のコメント:

コメントを投稿