12月 30, 2021

カルディ なんでもGarlic ガーリックシーズニングをチャーハンで試す | Fried Rice with KALDI Garlic Seasoning 🧄

 風味が強烈


パッケージ表面
パッケージ表面

カルディオリジナル商品をお試し。
「なんでもGarlic ガーリックシーズニング」

パッケージ裏面
パッケージ裏面

用途は多彩。
そのまま湯で溶いてスープに。
ご飯に混ぜればガーリックライスに。
ポップコーンに絡めても。

中身

中身です。
パウダーに紛れて固形物あり。
そのままちょっと舐めてみたら
なかなかの濃い味でした。
ニンニクとタマネギの風味が強く
塩味もそこそこあります。

チャーハンの出来上がり

取り敢えず最初は
チャーハンの味付けに使ってみました。
日本米を炊いた物の温め直しに
自作の豚すね肉チャーシュー、卵、ネギ、
醤油、オイスターソース、ごま油、
ブラックペッパー。
仕上げにガーリックシーズニングを
バッサリ掛け、掻き混ぜて盛り付け。

チャーハンをレンゲでひと掬い

凝縮された香味と塩味で
これだけで味が決まります。
うん、美味しい。

チャーハン拡大

固形物のニンニクスライスの
クリスピーな食感も良い感じでした。

では今回の動画をご覧ください。
パッケージの開封から始まります。
BGMはオリジナルです。





動画のご視聴ありがとうございました。

いかがでしたか?

気に入っていただけたら

YouTubeチャンネルの登録を是非お願い致します。



ブログランキングに参加しています。
こちらをクリックしていただけると嬉しいです。


最後までお付き合いいただきありがとうございました。
それでは、今回はこの辺で。
また次回もよろしくお願い致します。

.

0 件のコメント:

コメントを投稿