1月 15, 2022

カルディ (もへじ)「白みそ仕立てのお雑煮の素」Japanese Miso Soup with Mochi 🍲

 簡単、味噌仕立ての雑煮


パッケージ表面
パッケージ表面

今年の正月の雑煮は
カルディのオリジナルブランド
「もへじ」の
「白みそ仕立てのお雑煮の素」
を使ってみました。

パッケージ裏面
パッケージ裏面

裏に作り方や原材料名など。


中身

3食入り。

インスタント味噌汁的な感じですね。


中身をお椀にあけた

中身は粉末スープと乾燥かやく。

これに焼いた (或いは茹でた餅と

熱湯を加えれば出来上がり。

めっちゃ簡単。


出来上がり

トースターで焼いた切り餅を

入れてみました。

あっさりで上品な白味噌に

鰹出汁と柚子の風味が良い感じ。


雑煮がこれで済んだら楽だなあ。

これは京都風?(知らんけど)

美味しかったです。


では今回の動画をご覧ください。
パッケージの開封から始まります。
BGMはオリジナルです。






動画のご視聴ありがとうございました。

いかがでしたか?

気に入っていただけたら

YouTubeチャンネルの登録を是非お願い致します。



ブログランキングに参加しています。
こちらをクリックしていただけると嬉しいです。


最後までお付き合いいただきありがとうございました。
それでは、今回はこの辺で。
また次回もよろしくお願い致します。

.

0 件のコメント:

コメントを投稿