5月 04, 2022

ジョアンのコーンパン【動画付き】Johan’s Corn Bread

 甘味染み出すフランスパン


ジョアンのコーンパン (小) 87円
コーンパン (小) 87円

妻が美味しいと言うので、

栄三越の地下1階にある

ジョアン (Johan) というパン屋で

コーンパンを買い…


コーンパンをひとかじり

帰りの車の中で

パクつきました。

ひと口目で外側がちょっと硬いな〜

と思いましたが、

噛めば噛むほど味が出て、

甘味もあるフランスパンの中に

コーンがポツポツ混じっていて、

それが香ばしくて美味しかったです。


コーンパンのショーケース

大小あって、小が怒涛のように売れて行く。

売り場では扉付きのガラスケースの中にバゲットや食パンを始めとする

各種のパンが並べられていて、

衛生が保たれていました。


ロゴ


食べているところを動画にしてみました。



動画のご視聴ありがとうございました。

いかがでしたか?

気に入っていただけたら

YouTubeチャンネルの登録を是非お願い致します。



ブログランキングに参加しています。
こちらをクリックしていただけると嬉しいです。


最後までお付き合いいただきありがとうございました。
それでは、今回はこの辺で。
また次回もよろしくお願い致します。

.

0 件のコメント:

コメントを投稿