4月 18, 2018

すたみな太郎の焼肉動画3連発 & いつもの朝食

美味そうな


先日の すたみな太郎 名古屋白土店 で焼肉食べ放題をした時の動画をアップしました。
美味そうに撮れているので、是非ご覧になってみてください。


これは、ロースの厚切り肉を焼き網いっぱいに敷いて焼いています。


こちらは焼き網いっぱいのカルビ。
滴る油に火が着いて、いかにも美味そうです。


最後にミノとハラミとレバー。
火がボウボウで結構な迫力です。
見ているだけでまた行きたくなってしまいます (笑)

食べた時の動画は → こちら (4月15日の記事)


ついでに、最近の朝食。

盛り付け
朝食ワンプレート

ハムエッグにトースト、カボチャ。
ワンプレートというか、洗い物を増やさない為に、一皿にギュウギュウです (苦笑)

食卓

カボチャは薄く切って目玉焼きの隣で焼きました。玉子が焼けるのとだいたい同じタイミングで食べやすい柔らかさになります。
苺とブドウも甘くて美味しかったです

では、今回はこの辺で。
また次回もよろしくお願い致します。

アメーバブログ 4月18日の記事 より一部修正の上転載。


ランキングに参加しています。こちらをクリックしていただけると有難いです。
   ↓

0 件のコメント:

コメントを投稿