4月 24, 2018

簡単ペペロンチーノ 【動画付き】

シンプルに簡単に


普通のパスタです。
人によって作り方は様々だと思いますが。

盛り付け
アーリオオーリオペペロンチーノ

何度か作ってはいますが、今回は動画にしてみました。


ベーコンとグリーンピースを入れています。
動画の途中で液体を2回入れていますが、最初は白ワイン、次はスパゲティの茹で汁。香りつけやとろみつけ、塩味つけを兼ねています。
ベーコンと茹で汁の塩分があるので、それ以上の塩は使っていません。
 
いただきます
 
シンプルですが美味しく出来ました。
色々入れるのもアリですが、ペペロンチーノはシンプルなのが良いですね。


おまけの朝食。

朝食ワンプレート

これ以上無いくらいシンプルなワンプレート。
シンプルというよりも、もはや手抜きでは? (笑)


どさくさで今日も自作曲の宣伝を…。


iPhoneのアプリ GarageBand で曲を作っています。
昨日の曲とは打って変わってうるさい曲ですが、よろしければ聴いてみてください。

では、今回はこの辺で。
また次回もよろしくお願い致します。

アメーバブログ 4月24日の記事 より一部修正の上転載。


ランキングに参加しています。こちらをクリックしていただけると有難いです。
   ↓
 

0 件のコメント:

コメントを投稿