5月 11, 2018

うちのピザトーストの作り方 【動画付き】

撮ってみました


カボチャとニンジンのピザトーストです。

盛り付け
カボチャとニンジンのピザトースト

このブログで頻繁に出て来るヤツですが、今回は作っている様子を動画にしてみました。
2分ちょっとお付き合いいただけると幸いです。


手以外はなるべく写らない様に気を付けたんですが、ちょっとだけ腹が写っていてちょっと恥ずかしいです (苦笑)


1種類だけというのもナンなので、もうちょっと。

食卓
プチトマトとカボチャのピザトースト

ニンジンの代わりにプチトマトを乗せたやつ。
チーズはこちらもスライスチーズです。
 
盛り付け
生ハムのチーズトースト

食パンにスライスチーズを敷き、オリーブオイルをかけて焼いてから生ハムを乗せました。

ピザトーストは、作るのが簡単で洗い物も少なくて済むので便利です。

では、今回はこの辺で。
また次回もよろしくお願い致します。

アメーバブログ 5月11日の記事 より一部修正の上転載。


ランキングに参加しています。こちらをクリックしていただけると有難いです。
   ↓

0 件のコメント:

コメントを投稿