5月 13, 2018

ファミマ飯 (コク旨中華そば、ファミチキなど) 【動画あり】

コンビニ飯で一食


たまにはコンビニで買ったものなど。

コク旨中華そば・カレーパン・ファミチキ
コク旨中華そば・カレーパン・ファミチキ

3品とも全て ファミリーマート のオリジナル商品です。
カップ麺は以前の魚介系の味から比較的最近リニューアルしたもので、花見の時に一度食べて気に入りました。
今回も大好物のファミチキと、もう一つカレーパンも一緒に購入して昼食に。
たまにはこういうのも良いじゃないですか (笑)

そして、その時の動画です。


相変わらずファミチキは美味いですね。
コク旨中華そばは、スープの味と麺の食感が気に入っています。
カレーパンは普通に美味しいですが、辛さがもう少しあっても良いかなという感じでした。


ついでに、今度は セブンイレブン のパン。
 
食卓

妻がおやつ用に買っていて残した アップルデニッシュ というパンで朝食にしました。
これは形がユニークで味はあっさり甘さ控えめ。結構美味しかったです。
一応、おかずは自作のハムエッグとコールスロー。
コールスローはキャベツとニンジン、グリーンピースを入れました。塩揉みして水分を抜き、マヨネーズと黒酢で味付け。
グリーンピースが何気に良い味出しています。

ファミマに比べ、セブンの扱いが雑でスミマセン (苦笑)

では、今回はこの辺で。
また次回もよろしくお願い致します。

アメーバブログ 5月13日の記事 より一部修正の上転載。


ランキングに参加しています。こちらをクリックしていただけると有難いです。
   ↓

0 件のコメント:

コメントを投稿