5月 24, 2018

赤・黄・緑のピザトースト【動画付き】

緑黄色野菜摂ってます


またまたピザトーストです。
ワンパターンが過ぎますが、簡単な調理で野菜がたくさん摂れるので、朝から作るには持ってこいなんですよ。


盛り付け
トマトとカボチャ、パセリのピザトースト

緑黄色野菜で、黄、を揃えてみました。
彩りが良いだけでなく、栄養価も高いと思います。
で、作っているところの動画です。
食材を、まな板を使わずに切ってどんどん盛り付け、チーズとオリーブオイルをかけてトースターに放り込む感じですね。


時間も2分無いので、是非ご覧ください。
BGMはオリジナルです。
 
食卓

フルーツは苺とブドウ。それに、ヨーグルトにブルーベリーを入れてみました。
ブルーベリーは生で買って冷凍保存していたものです。


おまけ。
 
盛り付け
ハムとアボカドのサンドイッチ

別の日の朝、珍しくサンドイッチを作りました。
アボカドぎっしり。栄養満点です。

断面

この時は動画を撮っていなかったのですが、また別の日に撮影してみたので、次の機会に。

では、今回はこの辺で。
また次回もよろしくお願い致します。

アメーバブログ 5月24日の記事 より一部修正の上転載。


ランキングに参加しています。こちらをクリックしていただけると有難いです。
   ↓
 

0 件のコメント:

コメントを投稿