5月 03, 2018

アボカド生ハムたっぷり 【動画あり】

アボカド増しますか? 🥑


と言っても、食パンに盛るのは1枚に半分でいっぱいいっぱいですね。

盛り付け
アボカドと生ハムのトースト

こんな感じです。
スライスチーズを敷いてマヨネーズとオリーブオイルをかけ、トースターで焼いた食パンに生ハムとアボカドを乗せました。
ここまで書いたら観ていただくまでも無いと思いますが、動画を作りました (笑)



4分ちょっとありますが、一応丁寧に説明しています。
そして…

 
こちらは40秒のダイジェスト版。
簡単に作れる気がしてくる魔法の動画です (笑)
 
盛り付け

これは動画のタイトルに使った写真ですが、生ハムはともかく、アボカドの切り方が雑ですね。
どんなやり方をしているかは動画を観ていただければ分かります。

出来上がり

しかし、アボカドと生ハムのコラボは無敵ですね。

では、今回はこの辺で。
また次回もよろしくお願い致します。

アメーバブログ 5月3日の記事 より一部修正の上転載。


ランキングに参加しています。こちらをクリックしていただけると有難いです。
   ↓
 

0 件のコメント:

コメントを投稿