6月 23, 2018

ラーメン福 40周年至福祭【動画あり】

40周年 フクラッチカード


昨日は急に ラーメン福 に行く事になりました。
というのは、なんでも40周年だとかで、外れなしのスクラッチカードを貰えるらしい。
そんな訳で、地元の 島田橋店 に妻と行ってみました。

いただいたのはいつもの...

ラーメン 600円 (もやし多め)
ラーメン 600円 (もやし多め)

こちらです。
相変わらずのもやしとネギの山。

ラーメン 600円 (もやし多め)

加水率低めの中太麺が良い感じ。
この麺は特別美味いですね!
スープ、もやし、肉と合わせてムシャムシャ食いました。
 
ラーメン 600円 (もやし多め)

最後はスタミナ辛子を入れて。
唐辛子とニンニクが効いて、ピリ辛でほど良い味変です。
 
完食&完飲

またやっちまいました。
完食&完飲です。
おまけに、妻が食べ切れなかった野菜も全て片付けました。
因みに、妻はもやしを増していないので、僕のほどは多くなかったですよ (笑)


そして今、ラーメン福は…
 
至福祭

昨日、今日、明日の3日間、至福祭 実施中。
ラーメンを食べると、スクラッチならぬ、フクラッチカードが貰えます。
1等は何と 40日間ラーメン無料
これは挑戦するしか無いでしょう?
 
至福祭

一応、注意書きです。
そして、二人で食べたのでスクラッチカード2枚、いただきました。

至福祭

3日間限定で、11杯分 6000円 → 5500円 の回数食券も購入。
これは買いでしょう。

そして、フクラッチカードの結果は…

至福祭

2人とも100円券 (笑)
まあ、こんなもんでしょう。
これでも大変有り難いです。


そして今回、厨房の様子を撮ってみました。
ラーメン6杯を流れ作業で作っているところです。


興味のある方は是非ご覧になってみてください。
きっとラーメンが食べたくなる筈 (笑)


では、今回はこの辺で。
また次回もよろしくお願い致します。

アメーバブログ 6月23日の記事 より一部修正の上転載。


ランキングに参加しています。こちらをクリックしていただけると有難いです。
   ↓
 ​

0 件のコメント:

コメントを投稿