6月 29, 2018

和風 (?) ピザトーストなど

色合いは地味ですが


茶色い食べ物は裏切らないと申しまして…

食卓
ピザトースト

定番メニューに初めての具材を試してみました。
それは、竹輪 (笑)
他にはシメジとタマネギ。後はチーズとマヨネーズ、オリーブオイルです。
 
盛り付け

これは正直、傑作でした!
竹輪とチーズは合うだろうなという予想は作る前からあったのですが、それにも増して、竹輪とタマネギがベストコンビでしたね。
タマネギは生タマネギを粗みじん切りにしました。かなりの粗だったので、食感も良かったです。


続いて夕食ワンプレート
 
盛り付け
豚肉野菜炒め

炒めというか、ちょっと煮た感じです。
こうすると、豚肉の脂身から出た油が汁に出て、身体に入るのを防ぐ事が出来ます。


続いて、別の日の朝食。
 
食卓
モーニング

バタートースト、目玉焼き、カボチャ、プチトマト、ヨーグルト、そして、びわです。
シンプルですが、良い朝食でした。

では、今回はこの辺で。
また次回もよろしくお願い致します。

アメーバブログ 6月29日の記事 より一部修正の上転載。


ランキングに参加しています。こちらをクリックしていただけると有難いです。
   ↓

0 件のコメント:

コメントを投稿