6月 08, 2018

朝のトーストやピザトースト、夜の炒め物

今朝帰り着きました


一昨日の夜のバスで田舎を出て昨日1日東京でブラブラし、また夜行バスに乗って名古屋に帰り着きました、というか、間も無く着く予定です。
東京では何と、ラーメン二郎を2軒訪問。
幸せでした。

その件はこれからゆっくりとまとめるとして、料理の事を書かないとブログランキングから除外されてしまうみたいなので、今回はつまらない自作料理をお届けします (苦笑)

食卓
モーニング

先日作った苺ジャムの続きです。
バタートーストに塗りたくりました。
あと、ヨーグルトにもポチョッと。
なかなかの出来です (←自画自賛)

盛り付け

目玉焼きにパセリを散らして、これで赤、黄、緑が綺麗に揃いました。


続いて、もう一つ朝のメニューを。

盛り付け
カボチャとスナップエンドのピザトースト

これは下にハムが入っています。
残念ながら、この時はいつものプチトマトを切らしていた様で…。


最後に…

盛り付け
豚肉の炒め物

夜のワンプレート。
豚肉ともやし、しめじ、ニラを炒めました。
付け合わせのサラダは、生タマネギにマヨネーズをかけただけ。
一応、納豆も付いています。

簡単ですが、今回はこの辺で。
これから頑張って、ラーメン二郎動画の編集に掛かりたいと思います。

また次回もよろしくお願い致します。

アメーバブログ 6月8日の記事 より一部修正の上転載。


ランキングに参加しています。こちらをクリックしていただけると有難いです。
   ↓

0 件のコメント:

コメントを投稿