10月 25, 2018

ピザトースト、フレンチトースト、目玉焼きトースト

トースト並べてみました


いつもの朝食です。

盛り付け
ピザトースト

食パンにケチャップを塗りたくってシメジ、ニンジン、ピーマンを乗せ、オリーブオイルとチーズをかけて焼きました。
最近、ハムを全然買わなくなったので、ベジタブルピザトーストです。
 

食卓
フレンチトースト

休みの日の朝に思い付いたので、手っ取り早く食パンを牛乳と砂糖、塩を加えた卵液と一緒にビニール袋に入れ、柔らかく揉んで染み込ませました。
まあ、食べてみたらちゃんと染み込んでなかったですけどね (苦笑)
 

食卓
目玉焼きトースト

困った時の卵頼み… (笑)

では、今回はこの辺で。
また次回もよろしくお願い致します。

アメーバブログ 10月25日の記事 より一部修正の上転載。


ランキングに参加しています。こちらをクリックしていただけると有難いです。
   ↓

0 件のコメント:

コメントを投稿