11月 09, 2018

家飯色々

今日は自宅飯メインで


最近、外食やカップ麺動画のついでの様な扱いになっていますが、一応料理ブログなので、たまには自宅飯をメインにしておこうかなと (苦笑)

目玉焼き
モーニング

こっち側の目玉焼き、出来て暫くしたら黄身が漏れて来ちゃって (汗)
でも、目玉焼きとブドウとプチトマトの配色が良い感じになりました。
このアメリカ産の皮まで食べられる種無しブドウ、絶品です。
安いし。
使った皿は、我が家では魚用としている角皿。
これもまとまり良く。

盛り付け
野菜炒め

豚小間とキャベツ、シメジなど。
プチトマトを飾りに。

食卓
野菜炒め

これも豚小間と野菜炒め。
別の日に作ったものです。

では、今回はこの辺で。
また次回もよろしくお願い致します。

アメーバブログ 11月9日の記事 より一部修正の上転載。


ランキングに参加しています。こちらをクリックしていただけると有難いです。
   ↓

0 件のコメント:

コメントを投稿