1月 31, 2019

【1分動画】ベーコンとナス、菜花のニョッキ

休日の朝


先日の土曜日 (だったか?)
のんびり起きて、朝昼兼用。
生活のリズム的にはあまり良い事ではありませんが… 。

盛り付け
ベーコンと菜花、ナスのトマトソースニョッキ

粉チーズをかけ過ぎて、良く見えなくなってしまいました。
ニンニク、タマネギ、ナス、シメジ、菜の花の茎、ベーコン、菜の花の葉と芽の順に炒めて缶詰めのトマトを流し込み、塩コショウ、ローズマリーで味付け。それに茹でたニョッキを絡めます。
大皿に盛り付けたら、粉チーズをかけて出来上がり。

食卓

食卓で取り皿に移していただきました。
トマトだけだと硬すぎるので少し水を入れますが、その際は缶の内側をチャチャッと洗い、その水を入れちゃいます。
当然やりますよね (笑)

では、動画です。
1分動画ですので、いつもの様にまばたき禁止で (笑)
BGMはオリジナルです。




この YouTube 版はテロップが入りますが、縦画像を横画面に押し込む形になっているので上下が切れてしまっています。
元々の縦動画は下のアメーバブログでご覧いただけますので、よろしければそちらもご覧になってみてください。
ただしアメブロ版はテロップ無しで、BGMはアメーバで用意されているものを使っています。

では、今回はこの辺で。
また次回もよろしくお願い致します。


アメーバブログ 1月31日の記事 より一部修正の上転載。


ランキングに参加しています。こちらをクリックしていただけると有難いです。
   ↓
 

0 件のコメント:

コメントを投稿