2月 18, 2019

生ハムとチーズのトーストサンドイッチ【動画付き】

焼いてから合わせるという手も


先日の旅行の際、新幹線の中で食べる用に作ったサンドイッチが意外と良い出来だったので、またやってみました。

断面
生ハムとチーズのトーストサンドイッチ

食パン2枚を並べ、片方に生ハムとスライスチーズ、もう一方にタマネギ、シメジ、トマト、オリーブオイル、マヨネーズを乗せてトースターで焼き、熱々のうちに2枚を貼り合わせて対角線でカットすれば出来上がり。

では、早速動画です。
BGMはオリジナルです。




元々の縦動画を横画面に押し込んでいる格好なので、上下がちょっと切れてしまい、奥のパンが見難かったかもしれません。
オリジナル動画も貼っておきますので、合わせてご覧になってみてください。
ただし、こちらはテロップがちょっと見難いと思いますのでご了承ください。



チーズやトマト、タマネギなどは火が通っている方が香ばしくて美味しいと思うので、この方法は結構良いのではないかと思いますが、如何でしょうか?

では、今回はこの辺で。
また次回もよろしくお願い致します。


アメーバブログ 2月18日の記事 より一部修正の上転載。


ランキングに参加しています。こちらをクリックしていただけると有難いです。
   ↓
 

0 件のコメント:

コメントを投稿