3月 27, 2019

【1分動画】生ハムとアボカドのトースト

生ハムを焼くのもアリ


生ハムはそのまま食べたいという人がほとんどだと思いますが、火を通して食べるのも意外とアリだと思います。

盛り付け
生ハム&アボカドトースト

この前の休みの朝にチャチャッと作ったものです。それほど手間は掛かっていません。
食パンに生ハム、アボカド、バター、チーズ、オリーブオイル、マヨネーズ、コショウを使いました。

食パンにバターを乗せて一度焼き、塗り広げてから今度は生ハムとチーズなどを乗せてもう一度焼き、その後でアボカドを盛れるだけ盛ります。

ここまで書いといて、動画があります。
テロップを入れてありますが、オリジナルの縦動画を横長に編集してあるので、手前のパンしか画面に入っていません。
BGMはオリジナルです。




生ハムは手で千切り、アボカドはザクザク切り落とし。

食卓

乗せきれなかった生ハムとアボカドでサラダも。
これはもうちょっと何か変化を付ければ良かったですが、まあ、最高の相性だと思うので良いでしょう (笑)















一応、オリジナルの縦動画も貼っておきます。
こちらの方が画面は見やすいと思いますが、テロップは入りません。
こちらも同じく、BGMはオリジナルです。




では、今回はこの辺で。
また次回もよろしくお願い致します。


アメーバブログ 3月27日の記事 より一部修正の上転載。


ランキングに参加しています。こちらをクリックしていただけると有難いです。
   ↓
 

0 件のコメント:

コメントを投稿