4月 24, 2019

一風堂のプレミアムメンバーズカード

赤丸チャーシュー4枚増が半額以下


一風堂が過去にプレミアム会員になった事がある顧客に送ったプレミアムメンバーズカード。
僕にも去年末に送られてきて、今まで数回使っています。
一風堂のラーメンメニューがどれでも500円。
これは白丸、赤丸、からか麺、季節限定ラーメンのデフォルトだけではなく、スペシャルなどにも有効です。(ただしトッピングを別に注文した場合は有料)
という訳で、地元にある 一風堂 名古屋平針店 へ。
今回は、単品メニューでは一番高い「赤丸チャーシュー4枚増」1130円を注文してみました。

赤丸チャーシュー4枚増 1130円
赤丸チャーシュー4枚増 1130円 → 500円

チャーシューはデフォルトで2枚入っているので、4枚増で6枚乗っています。
それにネギとキクラゲ。
後は、赤丸と言えば赤い辛味噌と焦げ茶色のマー油。
最近は、からか麺や、今限定で販売されている博多肉そばを食べていたので、赤丸は久しぶりでした。
因みに、チャーシュー2枚増は1000円です。

麺

麺は相変わらず、低加水極細ストレートの博多麺。
カタで注文しました。

スープ

スープも変わらず、あっさり豚骨スープ。
赤丸は結構背脂が入っています。
これに、主に豆板醤の辛味噌と、ほんのりニンニクが香るマー油が食べる毎に段々と混じって行き、香ばしくなってきます。

結局替玉を1回しました。
これで、500円+130円で合計630円。
赤丸チャーシュー4枚増の定価が1130円なので、替玉を足すと1260円。
つまりちょうど半額という事になりました。

プレミアムメンバーズカード
プレミアムメンバーズカード

こちらがそのプレミアムメンバーズカード。
今年いっぱい有効なので、ちょくちょく利用する事になると思います。
なにせラーメン1杯500円なんて、なかなか無いですからね。

では今回の動画を。
赤丸をただひたすら食べているだけの1分動画です (笑)
BGMはオリジナルです。




いかがでしたか?
ラーメン食べたくなりませんでしたか?

では、今回はこの辺で。
また次回もよろしくお願い致します。


ランキングに参加しています。こちらをクリックしていただけると有難いです。
   ↓
 

0 件のコメント:

コメントを投稿