4月 28, 2019

ベーコンとエリンギのピザトースト【動画付き】

軽めの朝食


朝、よく作っているピザトーストです。
トーストに好きな具材を乗せてオリーブオイルをかけ、チーズを被せて焼くだけ。
毎日の様にやっていると、最早流れ作業になります。

盛り付け
ベーコンとエリンギのピザトースト

具材はタマネギ、エリンギ、プチトマト、ベーコン。
取り敢えず刻んだこれらを食パンの上に乗せてオリーブオイルとコショウをふり、スライスチーズを被せてトースターで焼きます。
仕上げにベランダ菜園で収穫したバジルを千切って散らせば出来上がり。

食卓

チーズは薄っすら焦げるくらいが好きです。
トースターに入れる前にバジルを散らすのも、香りが広がって良いですね。

では、動画です。
ササッと作った1分動画ですので、ササッとご覧になってみてください。
BGMはオリジナルです。




いかがでしたか?
朝食は時間の掛からない、簡単でシンプルなものが良いですね。

では、今回はこの辺で。
​また次回もよろしくお願い致します。


ランキングに参加しています。こちらをクリックしていただけると有難いです。
   ↓
 

0 件のコメント:

コメントを投稿