6月 23, 2019

ラーメン荘 歴史を刻め 新栄【動画付き】

やっぱり最高

久々、行って参りました。
ラーメン荘 歴史を刻め 新栄。
いただいたのはこちら。

汁なし 豚増し ニンニク、野菜、アブラ
汁なし 800円 +  豚増し 250円

麺量は300gで注文。
コールはニンニク、野菜、アブラです。
相変わらず美味い!
それにしてもブラックペッパーがすごいなぁ。
フライドガーリックもザックザク。

麺

この麺の形、最高です。
底のタレが絡みます。

豚

豚は何枚という様に数えられる状態ではなく、ホロホロほぐれます。
荒挽きブラックペッパーとフライドガーリックまみれの豚をムシャムシャほうばりました。

完食完飲

当然、完食完飲。
でも、ちょっとキツかったかな。
晩飯は要らなかったです (苦笑)

店舗外観
店舗外観

雨が降るかもという事で味噌ダレトッピングありかとちょっと期待してみたんですが、見事に晴れました。
正午近くに入ったら駐輪場の向こうまで行列。

食券
チェック前

食券買って並びました。

店内の掲示

そして初めての窓際席。
逆光で撮影にはちょっと不向き。
そして、出入口のドアが閉まる度に振動が壁を伝って来ます。
ところで、BGMはアニソン系に代わってしまったんでしょか?
開店当時から店内にはアニメのフィギュアが飾ってありましたけど。


そして、中待ち席の上の壁に飾られたサイン入りの写真。
こちらは、いったいどなたさん達なんでしょうか?
そんなにしょっちゅうは伺えませんが、ちょっと行かないでいると、色々変わっていきますね。

では、動画です。
ひたすら食ってます。
BGMはオリジナルです。




いかがでしたか?
麺や豚がブラぺやフライドガーリックにまみれる感じ、そそられませんか?




では、今回はこの辺で。
また次回もよろしくお願い致します。


YouTubeのチャンネル登録をお待ちしています。→ こちらからどうぞ


ランキングに参加しています。こちらをクリックしていただけると有難いです。
   ↓
 

0 件のコメント:

コメントを投稿