8月 15, 2019

具沢山ベーコンエッグマフィン【動画付き】English Muffins with bacon & eggs

具材多過ぎ

急遽、マフィンに挑戦。
賞味期限が完全に過ぎたパスコのマフィンがあったので、具沢山のオムレツマフィンを作ってみました。

盛り付け
具沢山ベーコンエッグマフィン

具材がこぼれ落ちてますが。
そして、多分逆さま (苦笑)
あまりマフィンを使った事が無いもので、出来てから写真を撮る時、どちらが上か良く分からないで置いてしまいました。

材料
材料

基本はベーコンエッグですが、ニンニク、唐辛子、ピーマン、タマネギ、スライスチーズが入っています。
チーズはマフィンに乗せてトースターで一緒に焼き、他の具材は細かく刻んで炒め、オムレツというか、玉子とじみたいにしています。
卵1個で玉子とじにするにはちょっと具材が多過ぎたみたいで、盛り付けの時などかなり危うい状況になってしまいましたが、なんとかまとめました。
いや、ちょっと無理があったかな?(笑)

その辺のところは動画でどうぞ。
BGMはオリジナルです。




いかがでしたか?
入れ過ぎた具材をかなりこぼしながら食べましたが、味は悪くなかったですよ (笑)

それでは、今回はこの辺で。
また次回もよろしくお願い致します。


YouTubeのチャンネル登録をお待ちしています。→ こちらからどうぞ


ランキングに参加しています。こちらをクリックしていただけると嬉しいです。
   ↓
 

0 件のコメント:

コメントを投稿