11月 01, 2019

すたみな太郎で焼肉食べ放題ランチ【動画付き】Yakiniku

今回も色々堪能しましたが、最後にショックな事が…


緑区にある すたみな太郎 名古屋白土店 に行って来ました。
もう何回目か全く分かりませんが、今回は2回目の一人ランチでした。

肉を焼いている

絶好調で食べまくりました。

店舗外観

伺ったのは午後2時40分頃。
席に案内されて食べ放題がスタートしたのが2時50 分。90分コースなので、食べ終わる頃にちょうど昼の部が終了です。

肉や寿司、サラダ、フルーツなど

席に着くなり早速料理を取りに行きました。
最初はカルビにロース、ホルモン、サラダ、寿司、フルーツ。
ホルモンを真ん中に置いて火に勢いを付けます。やり過ぎると危険なのでほどほどに。
最初に肉が焼けるまでの間は寿司やサラダを食べて待ちます。

肉を焼いている

どんどん焼けてきました。
一人焼肉は “焼く” と “食べる” のバランスが難しい。
どんどん食べないと取り皿に肉が溜まってしまいますし、食べてばっかりだと網が空いてしまいます。

肉を焼いている

カルビやロースなど牛肉を何度かおかわりした後、豚タンやタッカルビも食べてみました。タンは食感も味も良いし、鶏肉は柔らかくて香ばしいです。
タッカルビとは “鶏のバラ肉” という意味なので、そうするとどこの肉という事になるんだろう? サイ (背中) の肋骨側なんでしょうか。とにかく美味しかったです。

肉を焼いている

再び牛肉に戻って壺漬けカルビ。
甘くてピリ辛の味付けは良かったですが、ちょっと油が多かったかな?
この後は、ブロックに切られたイカを焼いて食べました。味はもちろん、サクサクの食感が良かったです。

アイスクリーム、ケーキ、フルーツ

もう肉はいいかとなってからは、アイスクリームやケーキ、シロップ漬けのフルーツなど。日頃、「食べ放題でカレーは厳禁」と主張していますが、こういうのはどうしても食べたくなってしまいますね (笑)

コーヒーとプリン

〆はカスタードプリンとコーヒー。
これは外せない!

今回も堪能しました。

料金表

参考までに値段表です。
今月は僕の誕生月なので、平日ランチは300円割引きになりました。

そして会計を済ませ、店を出ようとして看板がある事に気がつきました。
何と…

閉店の案内

すたみな太郎 名古屋白土店は、11月24日で閉店だそうです。
ショック…。これからどうしよう。
取り敢えず今月は妻の誕生月なので、あと1回は行きたいと思います。

では、今回の動画です。
ただただひたすら食べています。
BGMはオリジナルです。




いかがでしたか?
この値段でこれだけ食べまくれる店を、僕は他に知りません。




それでは、今回はこの辺で。
また次回もよろしくお願い致します。


YouTubeのチャンネル登録をお待ちしています。→ こちらからどうぞ


ランキングに参加しています。こちらをクリックしていただけると嬉しいです。
   ↓
 

0 件のコメント:

コメントを投稿