1月 31, 2020

エッグトーストサンドイッチ【動画付き】Toasted Sandwiches with Eggs

細かい事は抜きで

朝食にした至極簡単なサンドイッチです。

食卓
エッグトーストサンドイッチ

具材は名前の通り玉子とチーズ。
最初に食パンを2枚用意し、片方にスライスチーズを乗せてオリーブオイルをかけたら両方をトースターで焼き、チーズを乗せないで焼いた方を取り出して茹で玉子をその上で切って砕き、マヨネーズとコショウをかけたらもう1枚のトーストを被せ、半分に切ったら二人分のトーストサンドイッチの出来上がり。
茹で玉子は昨日の投稿で書いた、うっかり15分もグツグツやってしまった超ハードボイルドなヤツです (苦笑)
その玉子を砕くのは、チーズが溶けている方じゃない方がやりやすいというのはお分かりいただけると思います。
ざっくり切っているので白身のかけらがやたらデカいですが、まあ細かい事は抜きでお願いします。

簡単ではありますが、取り敢えずいつも通り動画を作りました。
いつもとちょっと雰囲気が変わります。
BGMはオリジナルです。




いかがでしたか?
今回も美味しくいただきました。

それでは、今回はこの辺で。
また次回もよろしくお願い致します。


YouTubeのチャンネル登録をお待ちしています。→ こちらからどうぞ


ランキングに参加しています。こちらをクリックしていただけると嬉しいです。
   ↓
 

0 件のコメント:

コメントを投稿