2月 28, 2020

玉子とチーズとレタスのトーストサンドイッチ【動画付き】Sandwiches with Eggs, Cheese & Lettuce

ド定番?

玉子とチーズとレタスのサンドイッチ。
名前だけ聞くとまさに定番的ですが、自分流に作ってみました。
むしろ普通より簡単だと思います。

食卓
玉子とチーズとレタスのトーストサンドイッチ

スライスチーズを敷いてオリーブオイルを垂らしたものと、トマトケチャップをひいたもの2枚の食パンをトースターで焼き、2個一緒に焼いた目玉焼きとサニーレタスを挟んで2つにカットすれば二人分のトーストサンドイッチの出来上がり。

断面

毎朝でも作れそうなほど (?) 簡単です。

では、今回の動画です。
本当に簡単ですが。
BGMはオリジナルです。




いかがでしたか?
もちろん、ベーコンやハムも一緒に挟み込んでも良いでしょう。

それでは、今回はこの辺で。
また次回もよろしくお願い致します。


YouTubeのチャンネル登録をお待ちしています。→ こちらからどうぞ


ランキングに参加しています。こちらをクリックしていただけると嬉しいです。
   ↓
 

0 件のコメント:

コメントを投稿