4月 25, 2020

ベーコンエッグ+インゲン【動画付き】Bacon and Eggs with Kidney Beans

隙間にちょこっと

またまた朝食です。
今回はパンは主役ではないですが。
ベーコンエッグの中にインゲンを差し込んでみました。

ベーコンエッグの食卓
インゲン入りベーコンエッグ

油はひまわり油を使いましたが、ベーコンからもかなり油が滲み出ました。
インゲンは特に炒めなくても、卵に火が通る頃には十分に仕上がっています。

ベーコンエッグ拡大

今回は黄身にちゃんと火を通すために結構長く焼いていたので、一番下になったベーコンがかなり焦げちゃいました (汗)
フライパンに蓋をすると火の通りは早くなりますが、黄身の表面が白くなってしまうので見映え的にね…。
目の保養って必要ですから、やっぱり。

調理の模様は動画で。
BGMはオリジナルです。





いかがでしたか?
今回は特にオチもなく (いつもか) 、普通の朝食風景でした。


YouTubeのチャンネル登録を是非お願い致します。→ こちらからどうぞ


ブログランキングに参加しています。こちらをクリックしていただけるとありがたいです。
   ↓


最後までお付き合いいただきありがとうございました。
それでは、今回はこの辺で。
また次回もよろしくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿