4月 24, 2020

アボカド生ハムサンド【動画付き】Sandwiches with Avocado & Prosciutto

遠慮無く押し潰す

朝のサンドイッチです。
パンネタが続きます。

出来上がりを食卓へ
アボカド生ハムサンド

アボカドと生ハム、ついでに蒸し鶏の残りを挟んだサンドイッチ。
上のトーストはマヨネーズ、下はスライスチーズと共に焼きました。
間に具材を重ね、グッと押し付けて半分にカット。

断面

この時、思い切って潰すのがコツです。
アボカドをミシッと潰さないと、切りづらいし結局食べづらい。
遠慮無く押し潰してください。


調理の模様は動画でどうぞ。
BGMはオリジナルです。





いかがでしたか?
今回のアボカドはちょうどドンピシャの食べ頃で、久々に包丁でサクサク切っていただきました。

断面

結局はぶっ潰しましたけど (笑)
クリーミーでねっとりとしたアボカドに生ハムの塩気は最高の組み合わせですね。


YouTubeのチャンネル登録を是非お願い致します。→ こちらからどうぞ


ブログランキングに参加しています。こちらをクリックしていただけるとありがたいです。
   ↓


最後までお付き合いいただきありがとうございました。
それでは、今回はこの辺で。
また次回もよろしくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿