4月 23, 2020

ベーコンと野菜のピザトースト【動画付き】Cheese on Toast with Vegetables

赤黄緑で彩り良く

朝のピザトーストです。
プチトマトとカボチャ、インゲンで彩り良く仕上げました。

出来上がりを食卓へ
ベーコンと野菜のピザトースト

材料は他にベーコン、スライスチーズ、オリーブオイル、ブラックペッパー、レモン。
あ、もちろんベースの食パンも。

調理の模様は動画でご覧ください。
BGMはオリジナルです。





いかがでしたか?
カボチャやインゲンは火が通りにくいイメージがありますが、チーズに十分火が通ってプツプツ湧いて来るぐらいのタイミングでちゃんと焼けます。茹でるよりも寧ろ香ばしさがあって美味しいぐらいです。


YouTubeのチャンネル登録を是非お願い致します。→ こちらからどうぞ


ブログランキングに参加しています。こちらをクリックしていただけるとありがたいです。
   ↓


最後までお付き合いいただきありがとうございました。
それでは、今回はこの辺で。
また次回もよろしくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿