6月 21, 2020

Pasco ホットケーキサンド【動画付き】Pancakes

これはもう、本当に素晴らしい


ホットケーキ好きなら絶対気に入ってしまうんじゃないかと。

Pasco ホットケーキサンドのパッケージ
Pasco ホットケーキサンド

フカフカのホットケーキの中に、マーガリンと一緒にとろりとしたメープルシロップが仕込まれていて、これがもう美味いのなんの。
2個入れるのはちょっと無理なんじゃ…という感じのパッケージ (他の商品と一緒) にグイッと詰め込まれています。

Pasco ホットケーキサンドを袋から出してみた

しっとりとした表面から立ち昇る香ばしい匂い。

Pasco ホットケーキサンドを横から見てみる

1枚で見るとホットケーキなんですが、2枚重なった感じはどら焼きっぽい (笑)

Pasco ホットケーキサンドをひとかじりするとマーガリンが見える

一口齧るとマーガリンが見えました。
もう少し深く噛んだらメープルシロップが見えた筈なんですが。
これは何度も食べていて今回初めてブログに書きますが、いつもはひとかじりでメープルがとろ〜り出て来るんですよ〜。

Pasco ホットケーキサンドの中からメープルシロップがとろりと

こんな感じに。

Pasco ホットケーキサンドを開いてみる

折角ブログに書くので、2個目は齧る前に開いてみました。
メープルシロップは真ん中辺りにベトッという感じで仕込まれていて、その周りにマーガリンが塗られています。
パッケージの表にちゃんと “カナダ産メープルシュガー使用” とあるので、この綺麗な琥珀色の液体はそこらのケーキシロップじゃないでしょう (笑)
これが甘くて香ばしくて、本当に美味しいんですよ。
マーガリンも色々言われますが、メープルやホットケーキ本体の味との相性が良いです。まあ、コストを度外視すればバターがベストですが、マーガリンにはマーガリンなりの良さがあります。

Pasco ホットケーキサンドの断面

2個目もじっくり味わっていただきました。
名残惜しい…。

動画にまとめました。
2分ちょっとで美味しい映像をたっぷりと (笑)
BGMはオリジナルです。





いかがでしたか?
しっとりホットケーキの中から本当のメープルが溢れ出る絶品サンド、これは本当に素晴らしいです。

以下参考までに。

Pasco ホットケーキサンドの原材料名など
原材料名など


Pasco ホットケーキサンドの栄養成分表示
栄養成分表示


YouTubeのチャンネル登録を是非お願い致します。→ こちらからどうぞ


ブログランキングに参加しています。こちらをクリックしていただけるとありがたいです。
   ↓


最後までお付き合いいただきありがとうございました。
それでは、今回はこの辺で。
また次回もよろしくお願い致します。



0 件のコメント:

コメントを投稿