10月 25, 2020

ベーコンエッグ丼【動画付き】Rice bowl with bacon and eggs

 塩派? 醤油派?


ベーコンエッグ丼ドアップ
ベーコンエッグ丼

カメラ寄り過ぎ (苦笑)

先にベーコンを炒め油で焼いてご飯に乗せてから、油を少し足して卵を焼いています。


因みに、卵の焼き方は前回 (生ハム目玉焼きトースト【動画付き】Toast with a prosciutto and eggs) のトーストに乗せたのと同じく、フライパンに生卵を落としたら端の方でコロンと転がしてコンパクトに、厚みを持たせました。ただひっくり返して両面焼くよりも黄身をとろ〜り仕上げる事が出来ます。


玉子を絡めてご飯をリフトアップ

黄身も良いけど白身がめっちゃ美味しい。

黄身はベーコンと一緒に食べると美味いですが、白身はそれ自体香ばしく、単独で食べてもご飯のおかずでもイケます。


ところで、目玉焼きにかけるのは醤油? 塩? それともソース?

僕は







これが最高です。


YouTubeのチャンネル登録を是非お願い致します。→ こちらからどうぞ


ブログランキングに参加しています。こちらをクリックしていただけるとありがたいです。
   ↓


最後までお付き合いいただきありがとうございました。
それでは、今回はこの辺で。
また次回もよろしくお願い致します。



0 件のコメント:

コメントを投稿