12月 27, 2020

クリスマスにセブンイレブンのケーキ【動画付き】Christmas cakes

 安定の美味しさ


セブンイレブンのクリスマスケーキ、苺のショートケーキと生チョコクリームのケーキ
生チョコクリームのケーキ (奥) と苺のショートケーキ (手前)

今年のクリスマスケーキはセブンイレブンでした。

夫婦2人なのでホールケーキは買いません。

(1人でもやっつける事はいつでも可能だが )


セブンイレブンのケーキ、苺のショートケーキと生チョコクリームのケーキ

手前が「苺のショートケーキ」311 (税込、奥が「生チョコクリームのケーキ」267 ()


生チョコクリームのケーキ断面

生チョコクリームのケーキは結構濃厚。

甘さは控えめでビターな味わいです。


生チョコクリームのケーキ

スポンジはしっとり、クリームは滑らか。


苺のショートケーキ

苺のショートケーキはスタンダードで甘くて美味しい。

クリームもスポンジも軽め。


苺のショートケーキ

苺も旬の為か甘酸っぱくて美味しい。


食べているところを動画にしてみました。

BGMはオリジナルです。






いかがでしたか?

今年は静かに過ごしました。

いつも別に賑やかになんて過ごしてませんが (苦笑)


YouTubeのチャンネル登録を是非お願い致します。→ こちらからどうぞ


ブログランキングに参加しています。こちらをクリックしていただけるとありがたいです。
   ↓


最後までお付き合いいただきありがとうございました。
それでは、今回はこの辺で。
また次回もよろしくお願い致します。



0 件のコメント:

コメントを投稿