1月 21, 2021

アボカド生ハムトマトのチーズトースト【動画付き】Cheese toast with avocado, prosciutto and tomatoes

 アボカドと生ハム


アボカド生ハムトマトのチーズトーストの出来上がり
アボカド生ハムトマトのチーズトースト

お馴染みの朝メニューです。
食パンの上に刻んだアボカドとプチトマトを並べてオリーブオイルをかけ、スライスチーズを被せて乾燥させたローズマリーをふったらトースターで焼き、仕上げに千切った生ハムを散らして出来上がり。

アボカド生ハムトマトのチーズトーストとヨーグルト、コーヒーのワンプレート

てんさい糖入りヨーグルトとコーヒーでワンプレート朝食に。

アボカド生ハムトマトのチーズトーストをひと齧り

細かく刻んだアボカドのネチョッとした食感に、ジューシーなプチトマトが良く合います。
そしてその2つに欠けている塩気が生ハムとスライスチーズで補われ、自家栽培で乾燥させたローズマリーがいい香りを添える。

完璧。

では、今回の動画をご覧ください。
アボカドをパッカンするところから始まります。
BGMはオリジナルです。





アボカドと生ハムというと大体いつもこんな感じになりますが、朝はあまりややこしい味付けは無しで、自然な感じが良いでしょう?


YouTubeのチャンネル登録を是非お願い致します。→ こちらからどうぞ


ブログランキングに参加しています。こちらをクリックしていただけるとありがたいです。
   ↓


最後までお付き合いいただきありがとうございました。
それでは、今回はこの辺で。
また次回もよろしくお願い致します。



0 件のコメント:

コメントを投稿