3月 31, 2021

あまおう苺チョコクッキー (ほがや)【動画付き】Amaou Strawberry Chocolate Cookies

 甘い苺クリーム


個包装のパッケージ
(株) ほがや あまおう苺チョコクッキー

先日、妻の車の点検でダイハツに行きまして、そこでの待ち時間に出たお菓子です。
あまりに美味かったのでブログに書く事にしました。
「あまおう苺チョコクッキー」と言います。
うん、不味い要素が見当たらない。

ダイハツでドリンクと

ドリンクはアーモンドチョコとあまなつドリンク、どちらもホット。
電源あり、Wi-Fiあり、極楽です。
なんなら一日中待ってても良いです (笑)

個包装から出したところ

本題ですが。
このあまおう苺チョコクッキー、外側は玉子ボーロみたいなサクサクというかポクポクというか、食感の良い直径4cmのドーム型で…

断面

中に苺味のチョコクリームが仕込まれています。
これが本当に風味が良くて濃く甘く、舌に乗るとシュワ〜と溶けてしまうぐらい滑らか。
個包装には詳細が書かれていなかったので分かりませんでしたが、ネットで調べてみると福岡県産のあまおうが使用されている様です。
メーカーは熊本県菊池郡にある「ほがや」という会社でした。
九州各地のお土産さんや観光施設で手に入る他、Amazonや楽天でも買える様です。

ダイハツの店内

美味しいお菓子と飲み物で楽しく過ごしました。

では、今回の動画をご覧ください。
BGMはオリジナルです。





いかがでしたか?
サクサククッキーの中の甘い苺チョコクリーム、味と食感が抜群でした。


Amazonの当該商品ページを載せておきます (これは広告やタイアップ記事ではありません) → こちら





YouTubeのチャンネル登録を是非お願い致します。→ こちらからどうぞ


ブログランキングに参加しています。こちらをクリックしていただけるとありがたいです。
   ↓


最後までお付き合いいただきありがとうございました。
それでは、今回はこの辺で。
また次回もよろしくお願い致します。



0 件のコメント:

コメントを投稿