5月 30, 2021

日清カップヌードル ガツン!とスタミナ醤油【動画付き】NISSIN CUP NOODLES

 強烈なニンニク臭


パッケージ
日清カップヌードル ガツン!とスタミナ醤油

食べた事の無いカップヌードルを地元のドラッグストアで見つけて気になったので買ってみました。
新製品なのか、いつ出たのか分かりません。
特に調べません。
食べてみたいと思ったから食べ、美味しかったからブログに書くんです。
黄色に赤字と黒字のパッケージデザインは目立ちますね。

麺リフトアップ

蓋を開けた時から結構なニンニク臭。
これに湯を注ぐと、狭い自宅の部屋はもうヤバい。
啜っている間も口の中はニンニクの香ばしさでいっぱい。
なにかこう、ラーメン二郎の味が口の中で作られていく気がしました。
これは美味しかった。

短い動画を作ったのでご覧ください。
BGMはオリジナルです。





いかがでしたか?
ニンニクの香りの強さはカップ麺、インスタント麺の中ではかなりハイレベルだと思います。
まだ食べた事が無ければ是非お試しください。


YouTubeのチャンネル登録を是非お願い致します。→ こちらからどうぞ


ブログランキングに参加しています。こちらをクリックしていただけるとありがたいです。


最後までお付き合いいただきありがとうございました。
それでは、今回はこの辺で。
また次回もよろしくお願い致します。





0 件のコメント:

コメントを投稿