8月 25, 2021

ベーコンエッグバーガー Bacon and Eggs Burgers 🍔

 ズッキーニの食感


出来上がり
ベーコンエッグバーガー

朝の一品。
フジパンの「ごま付きバンズ」でバーガーを作ってみました。
付け合わせはいただきもののマクワウリ。
英語で Oriental melon と言うらしい。

出来上がり

具材はベーコンエッグとズッキーニ、タマネギ、
ハラペーニョレリッシュを少し。
塩少々と米油。

持ち上げてみる

真っ先に炒めたズッキーニの
しっとりとした食感が良い
です。
ハラペーニョレリッシュは
カルディオリジナルで
ハラペーニョの原産国はインド。
遠慮無くもっと入れても良かったかなと。

付け合わせのマクワウリ

マクワウリは本当にメロンみたいでした。
ちょっと軽めのメロン。

では、今回の動画をご覧ください。
ズッキーニを炒めるところから始まります。
BGMはオリジナルです。





動画のご視聴、ありがとうございました。

いかがでしたか?

気に入っていただけたら、YouTubeチャンネルの登録を是非お願い致します。


ブログランキングに参加しています。こちらをクリックしていただけると嬉しいです。


最後までお付き合いいただきありがとうございました。
それでは、今回はこの辺で。
また次回もよろしくお願い致します。




.

0 件のコメント:

コメントを投稿