9月 22, 2021

フジパン 焼きモンブラン Chestnut Cake in Bread 🌰

栗の香ばしさ


パッケージ
フジパン 焼きモンブラン

久々に新商品の菓子パンを食べました。
フジパンの「焼きモンブラン」
最初に店頭で目に入った時、
「焼きイモ」
という字面で頭に入ってしまい。
「これは芋じゃない、栗だ」
と修正に苦労しました。
一度思い込みをしてしまうと大変です (苦笑)

中身

中身はフカフカの丸っこいパン。
底面に近い所に一箇所、凹んでいる部分があり、
ここからクリームを注入した様です。

断面

ひと口齧ってみたところ。
中はパッケージ写真の様に
綺麗に仕切られている訳ではない様ですね。
何かねちょっとしたものがあり、
それがダイスカットされた栗に絡んでいる感じです。
たまたまなのか、
栗のダイスカットが割と一か所に固まっていて、
ひと口目に全部入ってしまったのか、
この目で実物を見ずに終わってしまいました。
栗のホイップはふんわりしたキメの細かいもので、
香ばしくて美味しかったです。

栗や芋のお菓子はまあハズレは滅多に無く
この商品も味には満足出来ましたが、
「ケーキを包んだ」という部分は
ちょっと伝わって来ませんでした。

以下、参考までに。

原材料名など
原材料名など

栄養成分表示とアレルゲン情報
栄養成分表示とアレルゲン情報

では、今回の動画をご覧ください。
パッケージの開封からです。
BGMはオリジナルです。





動画のご視聴、ありがとうございました。

いかがでしたか?

気に入っていただけたら、YouTubeチャンネルの登録を是非お願い致します。


ブログランキングに参加しています。こちらをクリックしていただけると嬉しいです。


最後までお付き合いいただきありがとうございました。
それでは、今回はこの辺で。
また次回もよろしくお願い致します。




.

0 件のコメント:

コメントを投稿