9月 29, 2021

Pasco 栗どら Japanese Pancakes with Adzuki Bean Jam and Chestnut 🥞🌰

 まさにどら焼き


パッケージ
Pasco 栗どら

またまたお気に入りの菓子パン登場。
Pasco (敷島製パン) 「栗どら」

中身

名前の通り、伝統的などら焼きの様です。
まあ、“どら焼き” というお菓子が
いわゆる “伝統的な和菓子” かどうかは
いささか微妙だと思いますが。

横から

「これは菓子パン」
と思い込もうとしても
やっぱりどら焼きですね。
しっとりとした手触りのパンケーキを通して
間に挟まれた餡子の質感が
指に伝わって来ます。

断面

パンケーキの食感は割と軽めですが
しっとりとして卵の風味が良く
餡子は十分な甘味が感じられて
食べ応えがあります。
栗の煮物も程良い甘さで食感も良かったのですが、
その為に写真も撮らず
うっかり一口で食べてしまいました。

以下、参考までに。

原材料名など
原材料名など

栄養成分表示とアレルゲン情報
栄養成分表示とアレルゲン情報


では今回の動画をご覧ください。
パッケージを開封するところから始まります。
BGMはオリジナルです。





動画のご視聴、ありがとうございました。

いかがでしたか?

気に入っていただけたら、YouTubeチャンネルの登録を是非お願い致します。


ブログランキングに参加しています。こちらをクリックしていただけると嬉しいです。


最後までお付き合いいただきありがとうございました。
それでは、今回はこの辺で。
また次回もよろしくお願い致します。




.

0 件のコメント:

コメントを投稿